猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

水やりの要らないみどりのカーテンとは

水やりの要らない・・みどりのカーテン

いやぁ・・・きもちはわかりますよ・とか???
いや全然何にもならないじゃないですか〜それは〜!?
水でできるいるんですよ〜〜


今日も私は水やりに・・(下の「みどりの回廊」が第一の課題で)

これ少しひいて撮らないと
屋根の上を這い始めたのがわかりませんね



そしてヒマワリの鉢の上に白玉石を乗せて、何とか炎天下でも、いきいきとしていて〜〜っと
(テラコッタは乾きやすいしその上鉢が小さかったのではっばしわしわ)

*

心理学から母性的ウロボロス