猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

私を月まで連れてって!

漫画本のお片付け

「私を月まで連れてって!」
娘にかした竹宮恵子の漫画ですが、彼女は一冊目で挫折したようです
・・でも私は何度も読みましたが、まだこれからだって再読すると思う

ベランダの段ボール一箱の別の、昭和の漫画の創成期のものは・・どうかと思いましたが、
これも捨てるのは無理だと思う
むしろ見始じめたら、買い足しちゃうんじゃないかと・・・(~_~;)

だからそういうんじゃなくて〜〜。今現在の机周りの本を
横に積まないできっちり立てる、まずはこれですね。

ベランダの文庫本はほぼ全捨てで・・・

ここを今日やりますよ〜
明日は仕事(ボランティア)ですので、ちょっと書類作りもあるか・・
データのあるものは捨てられますよね・・