猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

「宇宙兄弟」は面白かった

「ダ・ヴィンチ」1月号の「BOOK OF THE YEAR」には漫画が4つ?
東野圭吾さんが2つ・・は、いいとして・・うん?
漫画の方が小説よりレベルが高いのかな〜〜??
それはそうなのかも?・・読まないもの。
18世紀は詩の時代、19世紀は小説の時代といわれたものですが、(欧米文学の話)
続けるとすると、20世紀は映画の時代?21世紀は漫画の時代?
「宇宙兄弟」(by小山宙)は面白い・・久しぶりに自分で(続きを)買いましたね・・
それにしてもすごいですね Wikipediaというかウィキメディアの画像は
http://www.nekomegami.com/2011ne/advent_20111209.html

宇宙兄弟(1) (モーニング KC)

宇宙兄弟(1) (モーニング KC)

ダ・ヴィンチ 2012年 01月号 [雑誌]

ダ・ヴィンチ 2012年 01月号 [雑誌]

日経 おとなの OFF (オフ) 2012年 01月号 [雑誌]

日経 おとなの OFF (オフ) 2012年 01月号 [雑誌]


※みすず書房のカレンダーをお願いしました (絵はがきサイズ 「ケルズの書」)
http://www.msz.co.jp/news/misuzu/calendar_2012.html