猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

買って良かったもの

今週のお題「2011年、買って良かったもの」

1.こんまりさんの本
お片付け祭りやりましたよ〜
(小物と書類は続きをやってない(~_~;)

2.猫絵入りハンコ
持っていることが楽しい
(使い方はまだ不明)

3.古本〔平凡社のイメージの博物誌シリーズ〕
ニコラス・ソーンダズの「ネコの宗教 動物崇拝の原像」など・・

右を見たら必ず左を見るということで
おまけです
買ってよくなかったものは〜〜〜((~_~;)

1.ユ××の本
(読みたいことが書いてなかった、ってナニソレデスガ(~_~;)。読みたいものは高価すぎた)

2.特になし
(いや、あれとこれもどうかなと思いつつ、プライドが邪魔をして、可もなく不可もなしへ〜〜)

右を見て左を見て、ついでに前方を見ます
前方、それは買いたいものですよ!!
タブレットでしょうか
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1323398006149.html