猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

見る方も大変

昨日、おととい・・とスケート全日本選手権を見ています
(昨日は午後7時から11時までなので、見る方も大変!?であった)
とりあえず、よかったかな・・

氷上の奇跡: 魅惑のフィギュアスケーター、その素顔 (別冊家庭画報)

氷上の奇跡: 魅惑のフィギュアスケーター、その素顔 (別冊家庭画報)

あと、公的な花・緑サイトの利用のサーバー・ドメイン管理を調べています
トメインは自分(たち)で管理できるほうがよい
膨大な花図鑑を作るのなら、それとこれとで、
マルチドメインが利用できるレンタルサーバーがいいと思いましたが、・・
とにかく今がおそまつ・・容量100メガバイトは10年前の水準で、今はあり得ない・・
ずっと安くて100倍は容量が多い

容量だけでなく、CGI もおけない・・
費用効果はないと考えます。

http://hp-pack.fsv.jp/
http://www.ntt.com/bizit/index.html
http://www.aguse.jp/


http://www.sakuyakonohana.com/
なぜ どっとコムなのかふむふむという感じ

http://www.pref.kyoto.jp/plant/
http://www.ogtrust.jp/
http://www.kobeherb.com/
http://www.ocsga.or.jp/
http://www.osaka-midori.jp/fululu/

日本男子フィギュアスケートFan Book Cutting Edge 2012 (SJセレクトムック No. 5 SJ sports)

日本男子フィギュアスケートFan Book Cutting Edge 2012 (SJセレクトムック No. 5 SJ sports)

フィギュアスケート日本女子ファンブック2012

フィギュアスケート日本女子ファンブック2012

ワールド・フィギュアスケート 51

ワールド・フィギュアスケート 51