猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

土曜日の行事


ミュージパークネットフェスタなるものに出てきました
8時45分集合

途中の3時までおりました
お昼は野菜カレー300円♪・・定番!!

私目の仕事?は、館内スタンプラリーのハンコを押すお手伝い

そして皆様の作品をちょっと買わせていただいてきました
こんどは売り物にできる作品(こういう時の定番として)をちょっこし用意できたらいいかもですね

皆様のアフターガーデニング作品
ハスの実のクラフト

竹細工のカブトムシ

ちょっとした定番のこころづもりはあるので
私も用意しておきたいと思いましたが、
こちらの竹細工のメイキングポスターも作って差し上げたい
実物が壊れたというお話だったので。
たまたま以前撮った写真があったので、実物でなくて、ポスターでも良いかと思います・・
すごいな〜〜

ちなみに心づもりの定番販売品とは?
そうあれです、
今度
グレードアップで、紙粘土のちょっとしたグッズ・人形付きとか?
タッセルつきでどうかな?