猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

何を始める?

今週のお題「この春、○○はじめます!」
はい、動画を撮ってみようと思います〜〜
自慢ではないが間違えてボタンを押してできていた動画(笑)以外撮ったことはありません
せっかくなのでやってみよう〜〜
それと、実はお高い動画編集ソフトももっているのよね〜〜
この春の某イベント(お絵描き系)でちょっとメイキングをやってみたいな・・

追記:某イベントは「ワンストロークペインティング」デモンストレーション

ワンストロークペインティングとは?
「二色の絵の具を混ぜた一筆描きでグラデ−ションを出していくユニ−クな手法」
ほんと魔法みたいな感じがちょっとある技・・
発案者ドナーさんのブログはこちら