猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

もうじき

郵便局によったら、桜の記念切手の発売日だった
・・「米国への桜寄贈100周年」だそう
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/new/index.html


もうじき 春の生命力が怒涛のようにあふれてくる
 

これはカツラの木ですが
小さなつぼみがびっしり


やっぱり春は黄色の花が多い
(これはMy畑)ほったらかしですが、ジャイアントキャットミントなどを植えてあるので、楽しみです
(美しいし、アフターガーデニングも楽しめる)


まだこれからですが、ほんとにもうじき

こちらは29日に植え付ける分です
用意していただけたのは、
植え足し用
ビオラ40
白のリナリア??80
黄色のリナリア40
リムナンテス40
ルピナス50


アリスちゃんの髪の毛もダメになってしまいました