猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

クリーム色と紫色の対比

チューリップが芽生えまして
ワクワク
交差点の花壇がもっとも注目される時です
でもね・・・ちょっと雑草が目立ち
恥ずかしい状況なので・・・草取りしましたよ


ピンク色と黄緑の対比は・・・まだ


(写真は上が2010年4月8日、下が昨年の4月9日)

ハ―デンべルギア398円のを198円で安売りしてましたので
駅前交差点花壇に4つ植え付け〜〜
(壁面緑化〜〜)

以上の作業で午後2時から4時半まで、2時間はかかりましたよ〜〜


今年のクリーム色と紫のパンジー・・・なかなか良かったです
優しい対比



円柱にペンキも塗らねばいけませんね
今回は青にしちゃったりして!?・・うむ


桜はまだまだ・・・
7日に夜桜ライトアップなんですが、どうかしらん??
明日は3月31日よりもっと風雨が激しいという予報・・