猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

ディズニー

「ジョン・カータ―」ですけど、映画史上最大の赤字映画になるだろうという予測で、
不人気の駄作なのかな・・と思いつつ、見たのですが、
そんなことないですね、丁寧に「お金をかけて作られている」のだ
お話も丁寧で、私としては、これ、いいじゃないのぉ〜〜デス
犬のようなクリ―チャ―もかわいいし〜

最後に「創造の先駆者 スティーブ・ジョブズに捧ぐ」と出てくるのもいいんじゃないのぁ〜〜

なにがいかんのです??

誰に見てほしくて作ったのかわからない失敗作とする評論(~_~;)
http://www.newsweekjapan.jp/stories/movie/2012/03/post-2483.php

お土産にテルマエ・ロマエのドライヤーを使うビーナスの表紙のノートを買ってきました
350円です♪

中はなんにもなくてもよいですよ〜〜
ちょっと有難迷惑?