猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

花壇植え付けボランティア


 

掃除水やりまで含めたっぷり4時間ですね
(水やりは 2か所)

ともあれ、植え付け完了
ジニア・プロフュージョンの黄色がメインで3ケース、
アクセントはコリウス混色2ケース
それと、マリーゴールドも2ケース
そこにニチニチソウも
・・計320程植えつけ



1.土づくりをしっかり。オルトランも散布
2.後方のツタによる植え付け区画侵略を阻止、花いっぱい感を〜〜
 
盗まれたホースノズル買わないと〜〜と思いましたが、駅前の方のノズルを持ってきてつけました
あちらは、自動水栓が故障していないなら開栓していただくよう連絡します・・


残りは公園の方ですが、ベランダの古土を処分したいということで、出してもらってから
金曜日の夕刻作業します・・


当然こちらではなくて

こちらですね
[asin:B003ULHYHI:detail]