猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

夏はマンガ読み

「ヒストリエ」最新刊まで読了

はじめの子どもの頃、猫ちゃんいましたね

ヒストリエ(2) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ(2) (アフタヌーンKC)

アビシニアン風

感想:あの継母が人間的でよかった
よくもだましてくれたな、と叫んでわかれを告げるところもいいけど
・・面白い

ヒストリエ(7) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ(7) (アフタヌーンKC)

それにしても、ここへ来ると、訳わかんなくなりますね
アレクサンダーの二重人格〜〜〜〜!?
BattleofIssus333BC-mosaic-detail1
それにまだまだ全然話が終わっていないだった?
ほんとに「寄生獣」にはびっくりしたけれど、あれって1990年作?
そしてこれは2005年から続いているわけ・・
凄い漫画ですけどスプラッターあり(~_~;)人肉食(~_~;)
寄生獣(1) (アフタヌーンKC)

寄生獣(1) (アフタヌーンKC)

 それはさておきリクエストあり、「スラムダンク」も読む予定なのです(全24巻)
さすがに試験終わってからね