猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

読書

本日は、DELさんお勧めの漫画「昴」11巻読了・・
いやぁ驚きました

こんな漫画があったのかと・・
2003年に途中で終わってしまったな・・・という感じですが、
また5年おいて続けられているとか
こちらもあるのかな(TUTAYA)

Moon 1―昴〈スバル〉ソリチュードスタンディング (ビッグコミックス)

Moon 1―昴〈スバル〉ソリチュードスタンディング (ビッグコミックス)

MOON―昴 ソリチュード スタンディング― 9 (ビッグコミックス)

MOON―昴 ソリチュード スタンディング― 9 (ビッグコミックス)


シュリーマンの『ミケーネ』(1878年)をグーグルブックで読んで、なおかつ画像を切り出しリンクできたので、
これにも驚きました

なんということだ
こんなことができるようになったとは

探している図像21のうちシュリーマンのその著作からの再掲が11であった
あとはシュリーマンの別の著作からと
フルトベングラーの著作のもの・・・(ちなみにあのFurtwänglerのお父さんの方)
http://de.wikipedia.org/wiki/Adolf_Furtw%C3%A4ngler

膨大なるより道が短縮される(・・といいな?(~_~;)