猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

どうかな

読もうとは思うけど
・・・どうなのかな?
ファンタジーではないの?・・・ちょっと気がのらないかも(__)

J.K.ローリング最新作「ザ・カジュアル・ベイカンシー」は講談社からですね・・・

カジュアル・ベイカンシー 突然の空席 1

カジュアル・ベイカンシー 突然の空席 1


運んでいただきまして設置しました

何をどのようい植えるかが楽しみ!

シプソフィラのコベントガーデン(矮性カスミソウ)というのがありましたのでこれは楽しみ!
葉っぱがふわふわして優しい(花の色はピンクにしまいsた)

写真は明日持ってきますね〜〜

[rakuten:ideshokai:10020803:detail]