猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

最もはかない芸術

今週のお題「私の『芸術の秋』」
園芸は最もはかない芸術である、といったのはモネだったかな?
いや違うと思う・・だれだったかな〜〜

(後記 :これは多分ヘッセだったと思う)

今日は昨日設置してもらって準備したここに白い花を植えます
ダイヤモンドフロスト
ふわふわ矮性カスミソウなど

テラコッタカップルによる、秋ののバラ園結婚式のイメージアップ案内

写真で見せます(?)
タイトルも出しませんと
Welcome to Our Wedding Ceremony

芸術新潮2012年10月号 タイトルは例の「○○力」・・

【大特集】篠山紀信 「写真力」