猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

準備進展中

こちらの会の花壇、朝の9時から始め、チューリップ植え付けまで完了しました
f:id:nekoatama:20131110163303j:plainf:id:nekoatama:20131110105121j:plain

その後、ランチ、ケーキ屋さん経由で
メンバー宅へ
クリスマス展の準備状況確認に
f:id:nekoatama:20131110132532j:plain

f:id:nekoatama:20131110160000j:plain
f:id:nekoatama:20131110155410j:plain
f:id:nekoatama:20131110155614j:plain
f:id:nekoatama:20131110155536j:plain

f:id:nekoatama:20131110160042j:plain
f:id:nekoatama:20131110160055j:plain
皆さん忙しいのでどうかと思いましたが、
ちゃんと準備進展中で
大丈夫・・いけそう・・という感じになり、安心な思いです・・

因みに、今回のクリスマス展のタイトルは
「クリスマスの室礼・・クリスマスの食卓と文化」です

あと、暖炉背景(薪ストーブ)、窓のイメージも、お願いしていますが
そちらは、どんな状況かな?・・というのと、
自分の方の、あれこれ
1.マッチ売りの少女と
2.ムーミンのクリスマスと
3.花壇の写真
○クリスマスに飾るもの、植物について・・ですがね・・
f:id:nekoatama:20131110163615j:plain
ようやく目鼻がつく思いがしている・・これって、今年2回目の目鼻?(笑)

ついでに本日のテレビ「日曜劇場」についてですが、
キムタクと柴咲コウの「安堂ロイド」はだれが何と言おうと私は楽しみにしていますYO!