猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

机周りの整理

本日は雨だったので、
朝から、机上整理を敢行!・・という感じ~

(いや、より正しく言えば、机の下整理だったかもしれませんけど)

7インチタブレットをTUTAYA TVのリモコンにするというのも、前回はできなかったのですが、
今回、テレビの位置をずらすついでに
再挑戦したら、設定できました

ONKYOのチューナーアンプスピーカーも復活して、もってきました

ONKYO CD/MDチューナーアンプ シルバー FR-N9NX(S)

ONKYO CD/MDチューナーアンプ シルバー FR-N9NX(S)

クリスマス前の3連休でしたが、展示場にはいきませんでした
3週間を超える展示はきつい
明日明後日は昼過ぎからはいる予定
そして24日は休園日で、25日の午後が搬出日です

リースお正月バーションにするのと
名残の写真をろうかという気分~~