猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

シゴトの分担

午後久しぶりにボランティアの広報のグル―プ会議に
メンバー半数の5人で2時間近く来年度について話し合い〜(だべり)
ボランティア仕事は「分担」原則ですよね・・
私はゲート掲示版に関連する活動記録だけ(HP)月一回やりますが
あとの情報誌発行などは勘弁してもらいます〜〜


それはそうと
学べば遠し・・だそうだ・・
その意味は「もっと遠くまで行けるはずだ」と思った(けなした)方もいると思うが
わたしが勝手に思うのは、はるか遠く古代まで見るのは超面白い
勉強しようと思っている・・
なので、ノートカバー
もう一冊、これも買おうかな

[rakuten:bunguya:10171539:detail]
[rakuten:revorevo:10002310:detail]
B5は大きいような気もするけれど、どうなんでしょ

筆入れもいい
[rakuten:bunguya:10171538:detail]

うきうきたのしくなるのがいいのだ〜〜

ちなみにこちらのヌメ皮の奴 
ハハァ〜〜ッと王の前の臣下の如き気分に
(似ているのを持っているけど)
[rakuten:takuminowaza:10000903:detail]