猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

異次元カメラ

わぁ〜〜〜これはなんですか
7×3.5センチのUSBにもなるというトイカメラで200万画素
[rakuten:wing-vj:10005340:detail]

こんなのあるのですね

USBメモリーとしても使えます!※しかもUSBでそのまま充電!
液晶画面がついていて当たり前な高機能のデジカメも
魅力的ですが、覗き窓も液晶画面も付いていないとにかく
ちっこくてキュート!オシャレなアイテムが大好きなあなたにオススメ!

いや・・どうかな(~_~;)
[rakuten:3rwebshop:10000807:detail]
カメラ修理中でまだ受け取りに行ってないので、ふ〜〜〜〜んっと気になるのであった・・
いえ、他にもカメラはあるので、
今日は図書館に本を返しに行くついでに、
某所のコスプレイベントの写真をそれで写してきます
・・というわけで写してきたわけですが・・・


異次元ご案内〜〜


楽しんでおられたようです・・
ふぅ〜ん〜〜〜っつと

梅園、盆梅


梅園(梅の木300本)でもイベントホールの格調高い展示でもなく
広場の鉢の梅の写真を