猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

白とピンクの世界

ハクモクレンとサクラ・・・どちらもマンションの庭にて開花中!


マンションにお住まいの皆さんがウォーキングを日課にしている方も多い
隣の公園も
今は
ユキヤナギの列埴が見事でした

あれもこれも白い花の世界

・・・ということは関係なく(?)


また、某植物園の江戸彼岸桜のピンク色の花の下で雑草取りのボランティアに余念のない皆さま

・・・にも関係なく

今日のボランティア定例活動日は、ちょっと顔出して用足しくらいで、
退却し

別に、駅前ポケットパークの草取り少々
(今月2回目・・これでもういいかと思う)

それから、ここから近いお気に入りの文房具やさん兼重厚な椅子ありの本屋さんへ〜

毎週水曜日に売れ筋ランキングをまとめているのだ・・偉い!

マンガの方のランキングも別にありましたけど、

殺せんせー

隣の関君

はい、読んでますよ〜〜っと横目に見つつ、
主に雑誌をいろいろ見てました・・

キンドル指南書など(~_~;)
 
それはともかく、お目当ての
先日の文房具選挙の
DecoRush、テキストサーファーゲルをゲット♪
[rakuten:fueru:10046933:detail]

困りましたね、こういうのが好きで(笑)

あと、紙のコーナー(隅)を
カットできるものを探したのですが、ちょっとなくて・・
立体的なペーパーフラワーが作れるパンチがありました

クラフトパンチ・・・っていうの?
個人用にではないが、買っておいてもいいかと思う

フラワーパンチ ダリアペダル

フラワーパンチ ダリアペダル

Fiskars ボーダーパンチ フラワー

Fiskars ボーダーパンチ フラワー

[rakuten:e-bungu1:10001419:detail]
カール事務器 フローランスミュレ CN30011

カール事務器 フローランスミュレ CN30011