猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

テレビドラマというと

今週のお題「テレビドラマ」
本日スタートの「35歳の高校生」みましたよ!
昨年の秋たまたま見た「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」がユニークで面白かったので・・
お題のまとめをみるといま、テレビドラマを見る人あまりいないみたいですね・・
1月〜3月度のテレビというと、
『ハンチョウ 6』と『ビブリア古書堂の事件手帖』みてました
・・http://artv.info/ar1301.htmlをみると、やはりこの二れが一番視聴率あったみたい・・
うん,私の感覚はフツ―だな(笑)

これは両方、月曜日で、
あとは水曜日の 『相棒11』みてました・・・

米倉は年間民放トップの高視聴率を記録した昨年10月期のテレビ朝日系「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」以来の連続ドラマ出演となる。