猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

ディッシュガーデン

ちょっと風邪をひいてしまいまして、
休養中です〜〜
(でも家事をしなければならない)

お楽しみとしては6月の24日に向け、
適度に多肉植物が繁殖しているディッシュを使って
箱庭ガーデンのアイディアも考えてみます・・


それは農園風景とか
林間の別荘風景とかを演出する動物フィギュアが欲しい?

しかし見ているうちに・・・・・
サファリ社フィギュア・・メデューサ・・だそうですよ
うむ(笑)
[rakuten:soprano:10005419:detail]

円柱フェチとしては、ギリシア神話でしょうかね〜

(交差点花壇の10年前の写真)

〜いやいややっぱり
ミノタウロスでなくて・・ホルスタインでしょう(笑)
[rakuten:slightly:10009144:detail]
[rakuten:kobe-bbshop:10000875:detail]
首に大きな鈴をつけたスイスの牛?
[rakuten:soprano:10002671:detail]


ねこもあるらしい
[asin:B005ADR74Y:detail]
最近はこちらが人気なのかな?

PAPO (パポ社) ねこ 【54002】 Farm Animals

PAPO (パポ社) ねこ 【54002】 Farm Animals


2000年10月の森ビル・・たまたま、シマ馬と牛がいましたねぇ〜〜