猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

「もう、変わるぜ」

6月6日・・
http://www.homme-temoin.jp/cooksan/index.html

6月6日に 雨ザアザア降ってきて(数字の6を手に)

ほぼにち15周年ですってね

15周年のごあいさつは、こっちに書きました
 ちょっと観念的に見えるかもしれないですが、
 要するに、「もう、変わるぜ」と
 「変わるつもりだぜ」、と。
 大人ぶって遠くに視線をやっているつもりです。

うん
やっぱり、10年、15年・・・
始めたばかりの方と感覚違いますけど
こちらはこちらで・・・・10年なのです・・・
「もう、変わるぜ」なのです

※只今「ボランティア10周年」展、展示準備中〜〜
(参加型イベントと講習会2つつき)
進展しているのでよいです・・
あと2週間!


これらの苗では花絵は描けないので、小さな花を検討中
種の模型オブジェは具体化お願い済み