猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

むかえ盆

今日は、お盆

まろん君の写真を飾ったり小玉スイカなども用意しましたが、
後は義母にお任せで、ゆっくりDVDを見ていました
1作目が140分2作目が150分で、
4時間半も見ている〜〜

まだ3作目は見ていませんが、見るつもり(笑)

「バットマン・ビギンズ」(2005)のレイチェル役は
ケイティ・ホームズだったのですね
トム・クルーズと結婚してた、
「ダークナイト」(2008)ではマギー・ギレンホールにかわっていたのね・・
後の4人の方々は
主役 クリスチャン・ベール
マイケル・ケイン
ゲイリー・オールドマン
モーガン・フリーマン

「ダークナイト・ライジング」(2012)までの3作とも、がんばっているみたいですね、皆すごいアクターですね

悪役の
リーアム・ニーソン

ヒース・レジャー
アーロン・エッカート