猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

映画の好み

WORLD WAR Z」というタイトルはサブタイトルでしょうか?
PLAN Bというのが先に出てきてましたが・・・などと思いましたが、
Plan B Entertainmentはブラビの会社名だった

それにしても、
ZはゾンビZombieのZ(~_~;)
隣の人が12秒でそんなものに変わっておそってくるというのは、かわいげの全くない話で・・・
ブラビを見る映画なんで、また続きをやるというと、観るとは思うけど、最後はあくびもの?(~_~;)
http://www.imdb.com/title/tt0816711/

Thelma & Louise が1991年
A River Runs Through It は1992年でしたか、
Meet Joe Black が1998年
The Curious Case of Benjamin Button は2008年で・・
ブラビは色々な系統な映画を作っていますが、やっぱりそっち系がいいな〜〜と

Brad Pitt was born on December 18, 1963
彼も今年50歳に・・・・・


MIB」の新作をみる前に、1と2を見直しました
懐かしいですね
Tommy Lee Jonesの方が、 Will Smith より先にクレジットされているけれど新しいのは逆ですね・・うむ・・

Men in Black (1997)
Men in Black II (2002)
Men in Black 3 (2012)

ジャックと天空の巨人』(Jack the Giant Slayer)
あたくしとしては、一番いいのはこれね〜〜
「パーシー・ジャクソン2」も楽しみ・・

因みにこの「ジャックと天空の巨人」のエドモンドが
ユアン・マクレガー(Ewan Gordon McGregor1971生 )だと思わなかったのですね
似ているなと思ったけれど・・
オビワン!
「砂漠でサーモン・フィッシング」観てないですね・・