猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

「24時間テレビ36」

テレビをモニターの一つにし始めていたのですが、
「24時間テレビ」(1978年に始まる夏のチャリティ企画)、
毎年、最後の部分は「生中継」につきあうので、
テレビにして、横目にみてました

申し訳ないが(!?)かなり泣かされた(感動した〜〜)

いいたくないが(!?)「嵐」で好きなのは(これがよくある質問なのだが)
櫻井翔で松潤は苦手です
でもこの番組でかっこよかった、目が覚めたみたいな(笑)
http://www.ntv.co.jp/24h/

「24時間テレビ36」ていう名称なのですね
「ニッポンって」・・という問いもよかったかな・・「災害援助」「福祉」「環境」

全日本的お祭りで、よかった