猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

夢の庭公開前日

こちらは、庭づくりはお任せで、ハ〜〜ドに勉強中(!?)でしたが

今日は 某所(笑)での11月25日からの展示のための打ち合わせを
別の某所に相談する必要があり
そちらまわりで、
皆様の昨日のお仕事あとを拝見にいきましたら・・

ほぼ完成していましたね・・

 

明日からの公開に間に合ったようです

花の部分はいまいち、あり合わせっぽく、ナチュラルではないけれど
こういった展示としてはこれでよさそう・・

 

こちら(洋風のウエルカムゾーン)はまだ、
中心となるハンギングバスケットができていないようですが、
置いてある小物で、魅せていました・・


そして、
こちらのシゴトですが
例の文字木枠の背景に金色の(笑)スプレーをし、要所に木工ボンドを

好きな色でも、黒じゃ目立たないのだ
[スプレー途中で変更理由を了解いただくために撮影〜]

ついでにメーキングシーン?を〔9月28日人工芝貼り付け中〕
カメラ忘れて携帯なので、よく見えてないけど・・
裁ちばさみで人工芝を切っていただき、
バーベキュー用のタケグシで固定(ここに木工ボンドが必要であった)

これについては、置き場所をまだ決めてないので相談します・・

26日収穫の際いただいた、おもちゃかぼちゃで
ピック作成ですが、防水スプレーを用意しましたが、これも
用意だけで後は自由にやっていただきたいと考えています・・・