猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

今日から10月

このはてなダイアリーですが
写真の貼り付け機能がおかしくなってしまっている・・と思ったのですが、
今日は大丈夫でした
(いつも写真が重複して添付されていた・・!!??)

運営側は新しい機能のはてなブログの方にひっこして欲しいようですが・・
はいまた後ほど〜〜っと((~_~;))
でも、10月末にはそうしようと思っています・・
[新生!]

閑話休題 本日の写真ですが

開花案内にシュウメイギクを追加

小径の花壇の縁にピンクの砂利敷き

他のスカスカの、地面が見えている部分には、プチレンガも敷く予定
斑入りアガパンサスの小苗があったので植え足したいと思う(木曜日に)



シオンも好きな花です・・・