猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

PCオレンジ色

秋なので・・オレンジ色なのも、好き!?ですが
PCがオレンジ色に点滅し、突然落ちること3回
「帯電」現象か?ということで、電源を抜いて色々・・
そして「スタートアップ修復」というのが延々と続くのにつきあい・・
なんとかなった??

その間、モバイルパソコンを利用して、対策とか調べたり、いつ買ったんだっけ〜とか見ていました・・
2010年の1月だったので、まだお若い(笑)PCです
Windows7 Professional

モバイルのミニパソコンの方は2007年だったはずですが、Vistaです
WindowsXPの方は大変??

ちなみに午後3時ごろようやく、インターフォン工事終了〜
[マンション築20年]
正面の他、上からのカメラ映像に切り替えられ、録画ができる
[留守に来た人がわかるわけ]
いやぁ〜〜すごいんですね
ガス警報器なども連動しているのでいちいち大変であった・・
それとインターフォンリビングだけでなくて、寝室にもあったのを忘れてたの〜〜
[こっちはモニターのないタイプ]・・・・

そして工事の後・・
(~_~;)・・(~_~;)とにかく、依頼物件をやっつけてました・・
そして明日雨が早くやむことを祈りつつ印刷に行く予定・・
明後日から旅行なので焦る〜〜〜