猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

遅れている・・・・・

明日からのイベントの印刷物
メインのところがまだできていない状況です〜〜

今日やる予定でしたが、

雨脚が強くて
家を出てから、ちょっと考えて・・・あきらめました

その分 明日は はやく行くつもりでいるのだが・・・・ 

午後は、勉強をしていまして・・こちらも
予定が遅れていますが、
だいたい終えて、コーヒータイムの前に
♪新しいノートを買った♪
文具王の新作(7月発売)・・

「これである」のである〜〜
[rakuten:bellepo:10011499:detail]

とにかく書かないと頭に入らない 
読書百遍、でなく、読書一遍(一読後)(笑)、
ぬきがきすることで、
なんとかわかってきたかと思う・・