猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

2013年もあと二日

今週のお題「私の年末年始」
2013年もあと二日で終わりというメデタシメデタシの日となりました
お題ですけど、そうですね、わたくしめの年末年始は
ひたすら家の中に家族と閉じこもり、
敬虔に(笑)過ごすのです。
(初詣は2月になってから伊勢方面に旅行の予定・・本居宣長詣でもしてきたい)

「年末年始」の一週間にすることは、
テレビを横目に、
濃い鉛筆で
あるいは
フリクションのボールペンの太いもの(0.7ミリ)で
毎日・毎週、半年・1年、3年・5年のPLAN TO DO リストを文具王のノートに書く!
逆に
1年の記録ノートに追記したり、目次をつけて完成する、これです。

要するに
はい、敬虔なる正装の裃気分、その実、新しいけど寝巻ですごす、パジャマモードの年末年始!!ということで〜〜
適当にご馳走を食べて,寝ます。もとい、休養します(笑)

スティーブ・ジョブスの
『ハングリーであれ!愚かであれ!』などもをまた読むのもいいですね

ハイユニ【9B】1本 HU9B単品

ハイユニ【9B】1本 HU9B単品

[rakuten:buneidonp:10006775:detail]