猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

元旦

きのうはやっぱり午後7時過ぎから12時ちょっと前までの
第64回なる紅白歌合戦をみる・・というのが一大義務的イベントでした
国民の四大義務!?

(ちなみに同居の義母がおせちのうち、煮物などを作ります。その他仕切りますので(笑)
主に買い物掃除を担当※HPをいじったりする暇あり)
WEB年賀状は
http://von.nekomegami.com/2014/index.html

紅白歌合戦ではゴールデンボンバー 樽美酒が楽しかった
あと、タブレットいじりながら見てました~~

今日は元旦スペシャル『相棒』ですね
これは録画します
(放映時間に付き合うのはちょっと大変ですから)

下の写真はソーラー天使です
[クリスマス展示協力のお礼に、輸入雑貨を購入したもの
天使像の持つバラが蓄光して光ります

f:id:nekoatama:20140101113933j:plain
f:id:nekoatama:20140101113923j:plain