猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

植え替え季節で忙しい

朝、ボランティア先の花ごみ入れ(トラックの上部のような大ボックス)への進入路に引っ掛かって

転んでしまいました

一応とどこおりなく植え付け作業など済ませて午後3時に帰りましたが、帰ってからはいけません・・


(手をついたので手首を痛めたようです)


箸より重いものを持ちたくない状態です(笑)
(右手はましです)
代わりに頭痛の方はかなり治っています

f:id:nekoatama:20140518114845j:plain

明日瞳の部分に  インパチェンス

眉の部分に   コリウス

この宮澤賢治の涙ぐむ眼花壇を完成させるのが楽しみですが・・http://www.karakusamon.com/hasu_kenji.html

うむ・・・ちなみに上記のHPの花壇を移動して、この形で公開しています
掲示物を新しくした方がよさそうです・・