猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

引きこもりで勉強中ですが

こんなのをみつけましたよ

読書記録しおり-ワタシ文庫だそう・・

http://www.bea-house.com/って一人文具メーカーだそう!?
どや文具ペンケースは持ってます(~_~;)
いや持ち歩きようではなくて、机上用にしてます
持ち歩きようはやっぱりコクヨさまのクリッツがいいな

コクヨ ペンスタンドになるペンケース ネオクリッツ F-VBF121-8

コクヨ ペンスタンドになるペンケース ネオクリッツ F-VBF121-8

読書記録しおりってなんかレトロです
ビブリア古書堂の事件手帖の
しおりこさんみたいな
テレビの栞子役の 剛力さんのイメージとはちがうし
あれで話が終わった感じで、いまいち1月24日に新刊発売といわれても気が乗らないのですが・・
ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~ (メディアワークス文庫)

ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~ (メディアワークス文庫)

話戻して、なかなか原稿用紙のマスメを埋めるのも苦労なので
気晴らし気晴らし〜〜で(笑)
文房具フェチ
立つノートカバーとは?
[asin:B00ESBYX1O:detail]