猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

展示最終日に用足し兼ねていってみました

市役所の一回のロビーの一分での展示で、展示面積は予想より小さかったのですが、机なども興味深い

先日テレビにでていた、金貨の展示者の方(特殊メイクアーティスト遠藤慎也さん)のパネルもありました


こんな本も欲しいですね

トールキンのホビットイメージ図鑑

トールキンのホビットイメージ図鑑

  • 作者: ウェイン・G.ハモンド,クリスティナスカル,Wayne G. Hammond,Christina Scull,山本史郎
  • 出版社/メーカー: 原書房
  • 発売日: 2012/09/01
  • メディア: 大型本
  • クリック: 2回
  • この商品を含むブログ (4件) を見る
 
絵物語 ホビット―ゆきてかえりし物語

絵物語 ホビット―ゆきてかえりし物語

  • 作者: J.R.R.トールキン,デイヴィドウェンゼル,J.R.R. Tolkien,David Wenzel,山本史郎
  • 出版社/メーカー: 原書房
  • 発売日: 1999/10/01
  • メディア: 単行本
  • クリック: 2回
  • この商品を含むブログ (8件) を見る

映画館で観たノート類はA

5より小さくて・・どうなのかな??
(飾っておかない派なので、できたらA5以上のサイズがいいです)
[asin:B00IRT7ODC:detail]
モレスキンにもあり(ポケットサイズの他に、ラ―ジサイズ)