猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

禁帯出

時間ができたので、図書館で2〜3時間、禁帯出の辞書を見ていました

すごいけど、年表が、昭和50年で止まっていたよ〜〜

はてなぶくまの文房具♪

http://shumaiblog.com/stationery-smastation-apr-19-2014/

SmaSTATION!!で紹介された最新アイデア文房具が面白かったです!見逃した方のためにリストを作りました。

・・ありがたいですね・・

かっこいいフリクションというのはいいけど、0.5ミリでは駄目(太いのがいいヤツ)

[rakuten:enauc:10008444:detail]

マークス ウロコノート A5サイズ・・というのは・・いいのかな?
今はインデックスには、付箋をはみ出させています

[rakuten:8989usagiya:10014361:detail]

使わなそうだけど面白そうなノート
[rakuten:okaimonostation:10099834:detail]
いいかもなクリップ
[rakuten:minnanosakusakukan:10097050:detail]

それはそうと理系でないのですが、話題なので、ナニナニとみてたノートは


【納期遅延中(20140414)】コクヨ リサーチラボノート エントリーモデル ノ-LBB205S

そうですか・・納期遅延中・・(笑)