猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

『おとなのけんか』

『おとなのけんか』

子どものけんかに、一方がけがをしたので、親が出る話なんだけど@ニューヨークのマンションの一室
最後はもう酔って言いたいことをいっちゃうわけ、
途中、女同士だったり男同士だったりの組みになるけど、最後は自分の奥さんの肩を持っていたかな?
なので、用意したテーブルの黄色いチューリップもめちゃめちゃになったけれど
めでたしめでたし?
そこまでの時間経過を描いていないけど、
最後は最初と同じく川沿いで子どもたちがもと通り(らしい)遊ぶロングショットのロマン・ポランスキーでした
面白い
ジョディー・フォスターとケイト・ウィンスレット・・2011年の映画Carnage
両者ともゴールデングローブ賞主演女優賞(ミュージカル・コメディ部門)ノミネート