猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

本屋さん

図書館が蔵書整理で休みなので、BOOK OFFに久しぶりに紛れ込んでしまいましたよ。
100円の本が一つもないようだった・・
200円になっていて、TUTAYAカードも使えなくなって、へぇ〜〜〜〜っと、ウラシマ気分
岩波文庫が350円、ハヤカワ文庫が550円!?
http://www.bookoff.co.jp/
買った本の一部は以下

ヨーロッパのキリスト教美術―12世紀から18世紀まで (上) (岩波文庫)

ヨーロッパのキリスト教美術―12世紀から18世紀まで (上) (岩波文庫)

ヨーロッパのキリスト教美術―12世紀から18世紀まで (下) (岩波文庫)

ヨーロッパのキリスト教美術―12世紀から18世紀まで (下) (岩波文庫)

ハヤカワ文庫のネビュラ賞・ヒューゴー賞受賞作は読むことにしているのですが、
「21世紀版『アルジャーノンに花束を』」などの評価をうけたというのをよんでいなかったので・・
しかし、これってそうなの?(半分読んでの感想は、いまいちぐちゃぐちゃ(~_~;))
くらやみの速さはどれくらい (ハヤカワ文庫 SF ム 3-4)

くらやみの速さはどれくらい (ハヤカワ文庫 SF ム 3-4)