猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

何を大人買いするか?

広告なんですが、

新潮文庫の100冊大人買い全点セット(全116冊)
68,085円

・・というのがありました・・・うむ??いやなしだと思う・

私の大人買いはNOTE(とNOTEカバー)ですね〜〜

新潮文庫には
フランスで活躍するアーティスト、ジュヌビエーヴ・ゴクレールさんが創りだした
「本の妖精」たちが
・・・ふ〜〜ん「本の妖精」?

オススメされている大人買い・・
「ペット リマスター・エディション」
わたしとしましては夏休みの=8月の(貸し本屋さんチェック) 
コミック乱読〜〜対象です

ペット リマスター・エディション全5巻 完結セット  (BEAM COMIX)

ペット リマスター・エディション全5巻 完結セット (BEAM COMIX)

それはそうと、プリニウスがコミックスになりましたね♪

プリニウス (1) (バンチコミックス45プレミアム)

プリニウス (1) (バンチコミックス45プレミアム)

プリニウスの博物誌〈第1巻~第6巻〉

プリニウスの博物誌〈第1巻~第6巻〉

プリニウス書簡集―ローマ帝国一貴紳の生活と信条 (講談社学術文庫)

プリニウス書簡集―ローマ帝国一貴紳の生活と信条 (講談社学術文庫)