猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

昨日配信のメルマガ
『from 911/USAレポート』第672回冷泉彰彦:
「ロビン・ウイリアムズの死に慟哭するアメリカ」凄かったですね

私にとっても、ロビン・ウィリアムズの死と
いうのは、慟哭をもって受け止めるしかありません。


(BBSの方で引用しておきました)

「女王と女神」展

アメリカのメトロポリタン美術館 からただいま来ています・・
『古代エジプト展 女王と女神』
http://www.tobikan.jp/exhibition/h26_metegypt.html

関西には10月13日〜ですね

それでですね
美術鑑賞には単眼鏡、いや⇒双眼鏡でしょうかね??

随分おやすいのもあるようですが
価格ドットコムの売れ筋一位は
ビクセン(Vixen) アリーナ M 8x25

Vixen 双眼鏡 アリーナMシリーズ アリーナM8×25 1347-00

Vixen 双眼鏡 アリーナMシリーズ アリーナM8×25 1347-00

お盆は
カリアティード見ていましたよ、という感じ・・・
明日から又、浮世でしょうか・・
http://www.karakusamon.com/2014k/caryatid.html