猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

少し進行


午後、ハートの穴埋め少し進行
しかし、葉ボタン12ケではまだまだ
もう6ケという感じ
ちなみに葉ボタンは1ケ75円とおやすいのを見つけたのですが

別のいただき物の葉ボタン(首が長い)なるべく深く埋め込んで
寄せ植え作成

このくらいでいいかな?
ハートの穴であるが
形体的にはコレですが(笑)
ブンガク的には
「砂を噛むようなおもい」ですかね
だいたい対人的なことで
「ちょっと言ってみただけじゃないの、そんな反応しなくていいじゃないの」とか
「人の話聞いてくれてないね」いうアレ(笑) 
そっちの穴埋めは
諦念を以てするしかないですよ〜〜〜