猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

年末掃除・設え

病院の大きな門松も設置完了でした・・・
わたしも大掃除完了(!?)です・・・
あと必要なのは座椅子かな??
炬燵がいいというので・・・
(ちなみに、私は嫌いです・・出られなくなるから!!!)

和楽チェアープレミアムというのよいですね〜(ハイバック)
[rakuten:takamine:10000442:detail]


後記:
炬燵はお正月後に片付けたいので
座椅子は安いのでいいな・・と近所のホームセンターで2つ(肘など何もないけどハイバック)買い、
以上で落着〜〜
後記の追記
結局、病人、自分で高いものも買った〔アナタの自由〕

ボランティアは昨日で終了
次回は1月9日のミーティング・・・もう早期退任で〜〜