猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

頑張っている(つもり)

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」
人はどんな時に無駄遣い?するんだろうか・・・
いえ、人のことはともかく私の場合は、なんか、
ご褒美もらってもいいんじゃない?!!?と思うような、疲労感のある局面でですよ、
誰もくれないから自分で自分にご褒美だ〜えいっという感じ!

それで、普段買い渋っていた、あれ(30000円!)はすでにゲットしたし、
ピアスの福袋を見て、買おうかと思ったけれど、自分で選んだほうがいいから、
最近人気のコットンパールなるものを買った(2000円!)
消えるフリクションのスタンプも買った

あとはというと、そうそうシャネルのネイルなんかいいんじゃない?
自分で見られるから。

じっと手を見る・・うん、私は頑張っッているぞ〜〜♪♪
・・そういうことです。

ベースコートとトップコートもほしいな
【シャネル】バーズ リサント 13ml [並行輸入品]

【シャネル】バーズ リサント 13ml [並行輸入品]