猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

3月31日!!!
さびしい気分の時、これいいかもね??

クロックマン 何かしでかしてしまいがちな B型

クロックマン 何かしでかしてしまいがちな B型

ところで、
せっかく出かけて行って、「お宝の少ない寺院であった」とかいう・・どうなのかな
あれ見てないでしょ、あれ!
等々
それはそうと
「世界ふしぎ発見」って、放送30年になるのですね・・録画でピラミッドの話を見ました
スピード重視で全部を石のブロックでなく、詰め物していたというので驚いた
そのやり方だと、210段のクフ王のピラミッドでも14年?
[カナナプロジェクト] Kanana project トラベルショルダー 48103 01 (ブラック)

[カナナプロジェクト] Kanana project トラベルショルダー 48103 01 (ブラック)