猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

「人生はニャンとかなる」

病院付き添いで、中庭で短時間カルイ読書
血液検査で白血球が少ないので、抗がん剤の点滴はなしで、先にタクシーで帰っていただく・・
X線検査で肺炎(風邪気味)ということで、処方いただいた薬の待ち時間は55分・・


小声なら愚痴、大声で叫べばロック・・っていうのが気に入った!


参考文献で・・発見しました〜〜(秘密?)

人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法

人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法

帰り道で本屋によって、久しぶりに一冊買ったのは
やっぱり内緒ですが、
一度図書で借りたけれど、やっぱり手元に置きたい新書・・♪

机右手の文庫・新書用二重書棚を整理するというのが、ベランダ園芸整理と一緒にこの連休課題・・(まだこれから)

呪の思想 (平凡社ライブラリー)

呪の思想 (平凡社ライブラリー)