猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

単なる美容問題

こめかみのシミが気になりビタミンC (E,B2,B6なども入っている)サプリメントを購入するのは連続3つ目で、効いた!?かもしれません??
利用のサプリメントはこのほかにDHA&EPAですけどね、それというと、
アカデミー賞受賞の「アリスのままで STILL ALICE」昨日の6月27日(土)公開された
今は人間的に嫌いなクリスティンも出ている
http://alice-movie.com/
劇場で見たいほどではない・・というか、これ、
若年性アルツハイマー・・つらそう
そういった、生老病死の四苦というよりこちらは単なる美容問題なんですが、
しかし、逆転して考えることができることもある
アメリカの白髪の女性政治家、カッコいい
とにかく、アンチアンチエイジング〜〜
生物学をやってました
はにぃさんが邪魔してくださるけど