猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

論文印刷

昨日のフリクションスタンプの件だが・・
よく見たらストラップをつけられるという工夫があった・・
なので敬意を表し(!?)早速勉強をやめて((笑))つけていました
(100キンで買ってあったので)

ついでに
それ(ストラップ)の本来の使う予定も思い出して
昨日はポプリ用のラベンダーを買いましたよ・・

そして、一日ハードにプリンターを使って印刷しつつ論考を読んでいました

すると・・・
用紙がたちまちなくなり
そこで・・
つかい終わっていないA4ノートというものがあったなということで
それをバラして印刷用紙にし、
これっていい感じじゃない〜〜♪・・とどんどんやっていたところ
とうとう夜になって
プリンターがまたご機嫌を悪くし、その後は一切印刷拒否!
因みに私が買った赤いキャノンのMG7130なのであったが
1年半ほどリビングで共有物になっていたのを、
写真画質の用紙だと「紙が有りません」というので、故障ということで、
代わりのエプソンが来て、私の専用に返却されていた物です・・
今朝になり、コンビニでも印刷用紙売っているよということで、
朝早く、パジャマ?で隣のコンビニへ・・・
でも、リビングのエプソンでは、両面印刷とか、わりつけ印刷とか駄目のようだったし、面倒くさいので、、
もういろいろな機能はいらないから、めちゃ安いのを買おう・・と思ったのですが、・・・
しかし、6色のインクを買ったばかりだったのよね・・・
なので(!?)
7000番台のハイエンドとはいっていないが、2番手で、安売りしていた6000番台のを購入しました
予定にないな〜〜(~_~;)

Canon インクジェットプリンター複合機 PIXUS MG6730 BK ブラック

Canon インクジェットプリンター複合機 PIXUS MG6730 BK ブラック