猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

テスト勉強中〜〜

机上整理指数((?_?)上がったり下がったり


因みに私所有の下の岩波生物学事典であるが、
第3版である(・・;)
分子生物学には、役に立たない・・・でも出しておく(・・;)

岩波 生物学辞典 第5版

岩波 生物学辞典 第5版

岩波 生物学辞典 第4版

岩波 生物学辞典 第4版

岩波 生物学辞典 第3版

岩波 生物学辞典 第3版

  • 作者: 山田常雄,前川文夫,江上不二夫,八杉竜一,小関治男,古谷雅樹,日高敏隆
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 1983/03/10
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
新しいものの30年前である(・・;)
ちょっと読んでみると、30年分はすごいかも。
この項目、今時こんな書き方は許されないだろうと思ったりもして。
そこに重点を置くと面白いかもだが、・・
それはおいても
忙しいのに関係ない他の事を始めたりして??
でもいちおうがんばっている( i_i)\(^_^) よしよし
世界の食用植物文化図鑑 起源・歴史・分布・栽培・料理

世界の食用植物文化図鑑 起源・歴史・分布・栽培・料理