猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

朝から晩まで

未だ暗い早朝から文句をいわずに机に向かいますが

はにぃさんがちょっとだけ挨拶に来て
なでろというのはいいけれど

遊べと言ってくるのは・・ありがたくも、困るね〜〜

・・といいながら、立って、おもちゃで付き合ってあげると
爪がベッドカバーに引っかかるようだ・・・
だいぶ伸びている・・
なかなか爪を切らせてくれないのであるが、
キャットタワーの爪磨きを交換したり、
などなどしていると、つい時間がたつ・・いかん遺憾

朝顔もだいぶ花がついてきました
テスト2日前(・・;)(・・;)