猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

気温35度

・・ということで朝からエアコンつけています・・
ガーデニングコンテスト締切日に(消印有効)ちょっと参加〜〜ですが、
この5月から復活3カ月分・・

工夫点は、構造柱の周りを白いトレリスで覆って
キャンパスとしている・・というあたりでしょうか?

応募のための
ワードデータを印刷していると、
文書のデータも印刷されて編集時間199分と出てきました
これを印刷しないようにするにはどうするのかと思ったら、
印刷機の方の文書のプロパティの問題で、背景色を印刷する、とかいうのと同じオプションのチェックでした

あと、普通の古いコクヨのノート(B5とA4)の使い残りに、カレンダーのカバーをかけました
2011年のダ・ヴィンチの筆跡カレンダー
ずっとシリーズで・・いいですね
 http://www.misawa.co.jp/calendar/index.html